【レビュー】コレで起きれない人は変人。特大音量!緊張の目覚まし時計スーパーライデン NR523 SEIKO PYXIS

起きるのが苦手な人向けに、なる前に目が覚めてしまうくらいに緊張感のある目覚まし時計が出ました!
IMG_0476


 お馴染みのYouTube動画レビュー


開封・紹介の動画



音量テストの動画



箱の大きさとマークに何かを感じるんですけどwww


こんなんでましたけど~

IMG_0463

子供用の靴が入っていそうな大きさの箱に、おっとこっのこが好きそうなデザインのマーク。

 

一瞬、瞬足か、スパースターとか小学生が好きそうな靴の入った箱を想像してしました。

まぁ、光の速さ、雷とかその辺りをイメージしているのでしょうから、

一緒のものに見えてしまうのも仕方がないのかもしれませんね。

 

ちなみに、中身は目覚まし時計。

そ、れ、も、、、超大音量!!!

▼クリスマスにでも、、、起きるのが苦手な子どもの枕元に置いておけば……

P1000972

どうなんでしょう。たぶん、恨まれますね!www

逆に感謝されるかもしれないですが……www

まぁ、極端な結果になるでしょうwww

子どもの夢を壊すなっていうんですけどwww

おっと、草が生えすぎたwwwwww

で!でかいっす!!!


目覚まし時計本体ですけど、実物を見たことがあるのですが、実際に家に持ってくると結構大きく感じますね。

普通の目覚まし時計の5個分は最低でもありますねw

IMG_0459
▲比較用に置いた端末は4.5インチです。
IMG_0468
P1000973
▲ライトノベル(文庫サイズ)も置いてみたよん。むしろこっちがクリプレですかね(・∀・)ニヤニヤ

大音量にするためだ!け!に!ものすごく大きくしたのでしょうねww

そのためのスーパーライデンです( ̄ー ̄)ニヤリ

馬鹿ばかバカーーー!なくらい大きな音


今回購入した目覚まし時計は、セイコーの「スーパーライデン」シリーズNR523Wという製品です。

Amazonで3,600円程度でした。

左右に仏壇の前に置いてある、お鈴かと思うような、物理ベルを搭載!!!

 

学校や公共施設にあるような非常ベルと同じ音がします。

これは鳴り出す前に起きるしかないですねwww

起立性調節障害(自律神経失調)で、朝は、超低血圧で、起きるのが難しいで、普通の目覚まし時計では一瞬目が覚めてもすっぽかすので、こいつにしました。

否応なしに、鳴り出すと緊張感が高まります。(緊張する=交感神経優位⇒血圧が上がる)

 

絶対に起きてやります。明日の朝から……

不登校からの急に学校に通い始めた頃の緊張感のように……(もう慣れた汗)

内容物と画像



  • 保証書

  • 取説

  • 電池(単3*4)

  • 本体

  • クリスマスラッピング風のでかい箱(標準w)


IMG_0477
IMG_0467
IMG_0469
IMG_0470
IMG_0471
IMG_0475

ちなみに、これは電波時計です。。。別にデジタル表示なら何でもいいんだけどね。

近眼で両眼視力0.03くらいで少し乱視の私は、アナログ表示だと1時間位見間違えるからwww

こまりゅーうぅぅぅ。。。

 

起きれるかなぁ?????!ドキドキの一年生の気分でGO!DEATH!

じゃ、おやすみなっさーい(つ∀-)オヤスミー


色は白以外にも、黒などがあります。

デジタル表示ではなく、アナログ表示のタイプもあります。

Amazonの商品画像やレビューをチェックしてみましょう。

追記:YouTubeに音量テストの動画をUPしました。

追記2:同じセイコー製のベル式目覚まし時計KR324をレビューしました!今度はアナログです。

追記3:今度は電子式の同社 同シリーズ(ライデン)NR532をレビューしました。こちらも大音量です。しかも¥1,000以下!

 

それでは、良いお目覚めをお祈り申し上げます(__)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック